のあろぐ

「もぐらゲームス」・「Mogura VR」を立ち上げて運営している、のあPことNoahの個人ブログ。

「もぐらゲームス」に「BREAKS LP」のレビュー寄稿しました


先日立ち上がったインディゲームフリーゲームなどを紹介していくサイト、「もぐらゲームス」さんに下記文章を寄稿させていただきました!

「BREAKS LP」レビュー ―音楽ゲームとリミックス作成ツールのあいだで - もぐらゲームス

って、編集もまあ自分でやっているんですけども。
選手兼監督みたいなところがある。代打オレ。

個人的に自分で書いたものや記事はこのBlogに記録としてあげていこうかな、なんていう風に思っていますので、またぼくの書いた記事がどこかで出たらこちらでお知らせさせてもらいますね。

もぐらゲームス、今後は様々な方に色々な視点の記事を書いてもらう予定(曖昧すぎる)ですので、ちょこちょこチェックしていくと面白いかもしれません。
ちなみにもぐらゲームスがはてなBlogをつかっているのは、一種の「こだわり」です。

もぐらゲームスに飛んでいただいたあと、左上のバーのブログタイトルをクリックして、「読者になる」をおしていただくとか、個別記事のはてブをしていただいたりすると、大変スタッフ一同喜ぶんじゃないでしょうか。いや、喜びます。

そんじゃーね。